新時代令和!

令和になり2日が経とうとしてます。とても感謝あふれる改元の瞬間でした。皇居松の間で行われた退位の儀式を見て、いつもいろんな儀式を人知れずされていたのだと、天皇の国民への思いを改めて感じて、日々もう少し天皇を思う気持ちがあってもいいのかなと、たぶん人生で初めて思いました。

平成感謝の記帳

三重に住んでいる特権ともいえる、思い立ったらお伊勢参りを、4月14日にしてきました。目的は「平成感謝の記帳」をして、その記として「勾玉」をいただくこと。9時からの記帳と聞いていたので9時過ぎに行きましたら50名ほどの列はありましたが、6人くらいが一度に記帳出来るので、10分ほどで順番がきました。無事に記帳して、勾玉をいただきました。

dav

 

 

 

 

 

 

 

dav

 

 

 

 

 

 

 

2日にアップしたつもりが、されてませんでした!

 

 

1

2

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます🎍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA