写真家 浅田政志さんに撮っていただきました。

当サロンに飾ってある数枚の写真があります。

もう半年前のことになりますが、津市出身の写真家「浅田政志」さんとご縁があり、撮っていただいたものです。

 

当アカデミーの創始者の谷川先生が、「浅田家」の映画をご覧になり、これからの谷川流足圧の象徴となるような写真を浅田さんに撮ってもらいたいというはなしになりました。

ちょうと私がお世話になっているお客様が、とても親しくされているので、浅田さんと繋いでいただいたところ、快く引き受けて下さいました。

 

 

 

 

全国から津に谷川流足圧の踏み師が集まり、この掲げている旗から手作りして挑みました!

 

 

 

 

 

撮影場所は「浅田家」のロケ地でもある津市の海岸です。

撮影日はお忙しい浅田さんと谷川先生のスケジュールを合わせたところ2月になりました。

極寒の海を覚悟していましたが、2月にしては風も穏やかで暖かい日でホッとしましたが、半袖、裸足の撮影は、やっぱり寒かった!

全国の踏み師と1つのものを作り上げた達成感とプロの写真家の仕事の軽快さを体験できて、とてもいい思い出になりました!

 

 

 

 

これはスタジオでも撮った写真で、私が先生に怒られている場面で他の踏み師たちは他事をしている設定です😀

浅田さん、素敵な写真をありがとうございました。

 

関連記事

  1. 足圧合宿《京都》

  2. 4周年

  3. 明けましておめでとうございます🎍

  4. 新フライヤー出来ました!

  5. 2周年!

  6. 谷川流足圧 in 地底の楽園

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA