また心新たに!

新ホームページ完成!

開業してからずっとホームページがなくて、数か月前に自分一人で試行錯誤してペラペラのホームページを作りました。でも検索しても出てこないようなポンコツなホームページでした。でもどうしたらいいのか全く分からず放置してましたが、ある出来事をきっかけに、しっかり作ろうと決心‼

そして助けを求めたのが、うちから数分のところにGSを営まれているスーパーマンだったのです。本当に基礎の基礎から丁寧に教えてもらって着々と進んでいき、とっても素敵なホームページが出来上がったんです!もう感謝感謝です‼

一緒に店名も変更します!

今までは「Sokuatsu body care 津」でしたが、これからは「谷川流足圧サロン ふたば」となります。長い店名より親しみやすく覚えやすい方がいいなと思って、「ふたば」と付けました。これから「ふたばちゃん」と呼んでいただいてもいいですよ(笑)

新ホームページともども、これからもよろしくお願いします!

関連記事

  1. 3周年!

  2. 写真家 浅田政志さんに撮っていただきました。

  3. 明けましておめでとうございます🎍

  4. 国体選手がご来店!!

  5. 千客万来!

  6. 2周年!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA