2周年!

あっという間の2年間。

 

2017年5月26日に、谷川流足圧の踏み師としてお店をスタートしました。足圧の技術は合格をいただいたものの、自分で自分の技術をアピールすることに慣れず、なかなか友達にさえ言えずにいましたが、そこは主人が営業マンとして引っ張ってくれて、1年間は口コミのみで徐々に広がっていきました。

初めてのマルシェ出店

2018年4月28日に、モルタンマルシェの津マルシェに、初めて出店したときに、来場者さんの興味の引き方は想像以上で、2日間ほぼ踏みっぱなしというビックリの体験でした。でもそこから爆発的に、お客様が増えていき、私の経験と自信につながっていくことのなって、いいキッカケとなりました。

3年目を迎えて

今は月に2回の大門商店街にあるレンタルスペースGoTsuBoへの出張足圧やお誘いいただいたマルシェに出店しながら、当店の8割りをしめるご紹介のお客様をサロンで施術する日々です。2年前には、想像していなかった毎日を送っています。

谷川流足圧に出会えて

谷川先生に出会えたことで、全国の踏み師の方と繋がりが出来て、いろんなことに刺激をうけることがあって、これからの人生も楽しいものになるだろうなと先輩踏み師を見ていて感じます。

まだ3年目を迎えたばかり。これからまだまだ足を磨いていきたいと思っています👣

関連記事

  1. 国体選手がご来店!!

  2. 3周年!

  3. 千客万来!

  4. 足圧合宿《京都》

  5. 新体制になりました!

  6. 新フライヤー出来ました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA