新フライヤー出来ました!

新フライヤーを、やっと作りました!2パターンあります!

開店した時と名前を変更していたにもかかわらず、作れていませんでした。

まずは、ちょっとシックなバージョン!

 

 

 

 

 

 

写真は私ではありませんが・・・

一目で施術の雰囲気が理解していただけると思います。

だいたい「踏みます」というと、「棒につかまってでしょ?」と質問されるので💦

続いてイラストバージョン!

 

 

 

 

 

 

このイラストは私の写真を元に作っていただいてます。

そして「谷川流足圧」の細かな説明付き!じっくり読んでいただけるものになってます。

2パターンのフライヤー見かけましたら、手に取ってみてくださいね。

 

関連記事

  1. 谷川流足圧 in 地底の楽園

  2. 明けましておめでとうございます🎍

  3. 3周年!

  4. 新体制になりました!

  5. 写真家 浅田政志さんに撮っていただきました。

  6. 足圧合宿《京都》

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA